スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてたよ、ぎりね

こんにちわーやきそばでぇーす!
長らく更新していませんでしたね!2ヶ月前になるのかなww

極限征伐戦クエストを久しぶりにやりました、今回新しいモンスターの・・・
「ディスフィロア」っと言うモンスター討伐です!!

種族:古龍種 別名:熾凍龍(しとうりゅう)
熾凍龍ディスフィロアの能力は、
超高熱の炎と極低温の氷という相反する二つのエネルギーを同時に制御するというもの。


まっ、めんどいので画像で紹介します!!!
それではどうぞ!(´・ω・`)





↓↓



いやー非常に協力でしたね!初見だったのでみなもと使っての討伐なりましたが
やはり覇種武器のタイフェンダオラじゃ火力が・・・、やっぱG武器作らないとって感じでしたね。

今付けてる装備をご紹介します
G級なってから防具が変更されました!(自分が付けてた装備が変わった)



↓↓

装備だよぉん

この画像ちょっと古いけど、もっと強化はしています。
次回載せたいと思います!



それと新たに導入された武器種「穿龍棍(せんりゅうこん)」です!
◦変形によってリーチ短とリーチ長の2形態を使い分けることができる。 ◾リーチ短:「硬化肉質特効」状態により、肉質が硬いほどダメージがよく通る。
◾リーチ短:手数に優れている。
◾リーチ長:コンボの最後に溜め攻撃が可能。最大溜め時の威力・めまい値共に極めて高い。
      リーチ長の溜め攻撃のみ、モンスターのどの部位に当ててもめまい値が蓄積される。

なんだこれ・・・すごいな・・・フレンドの人に動きいろいろ見せてもらったけども・・・
これはやばい、格ゲーかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んでもっとすごい所が今まで納刀した状態で走るのが普通だったのに関わらずこの武器おかしいww
抜刀ダッシュはスタミナが25以下でも通常通り走りつづけられ、
スタミナが0になってダッシュモードが強制中断しても納刀ダッシュのように息切れなどはしない
また、ダッシュ中にもSAが付与されている。

吹っ飛ばしを受けても、回避ボタン入力で受け身を取ることが可能。
吹っ飛ばされても受身出来るってやばくね・・・

けどこんな武器にも短所があって・・・
溜め攻撃・特殊連携5以外のスタン値は低い。
他のモーションでも手数で補うことは十分可能だが、一撃離脱的な立ち回りで気絶を狙っていくのは難しい。
ガード性能がかなり低い。

などなどいろいろあります、長所も多いが短所もある。
それは・・・どの武器種にも特徴がありますね!



やっぱ久しぶりに書くとちょっと長くなりましたね!
落ち着いたら更新していきますので、どうかよろしくお願いします!



以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

凡人C

Author:凡人C
2鯖 やきそば
HR999(2013年4月12日)

双剣SR999(2013年4月15日)
大剣SR201
太刀SR214
ハンマーSR206
狩猟笛SR101↑ ←今ここ
弓SR204

猟団→ψLiberaist:Republicψ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プーギーのエサ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。