

7月に入ったら暑さを感じてきた

こんにちわ!やきそばでぇーす(。・ω・。)
タイトルにも書いた通り最近暑いですね、これから暑くなると思いますので注意しましょう!

さて毎度ブログ更新が不定期すぎて・・・前回から4ヶ月も経っていました(´・ω・`)
毎回ブログで謝ってる気がする・・・申し訳ないです!!!!!!!

7月5日の日曜日に狩りが楽しいって感じてしまい、カンストする事にしました。
Lv282スタートだったので、そこまで苦痛って程でもありませんでしたが。普通に疲れました!

何気に狭間や祝祭、過去のオルリー等を出来る所は結構やっていましたので・・・(/ω\*)
画像とかわりと編集するのがめんどくて雑になっています、ご了承ください。

今日は暑いので画像がマジやる気ないですが気にしないでください!
それではどうぞ!!!



↓↓

レア出ました

これの他にも色々と自分に使えないキャラ装備がたくさん降っております。
察してください!!!(´;ω;`)

基本100mを目標に地道に狩りしていたんですが
普通に100m越えるペースで狩りしていたら・・・。



↓↓

TWCI_2015_7_9_20_32_301111111111111.jpg

7月9日にカンストしちゃいましたーwwwwwwwwwwwwwwwwww
4日でカンストしちゃって、修練余りました。これはレア狩りと思って地道に使って行こうと思います・・・(´・ω・`)



↓↓

TWCI_2015_7_11_12_17_5011111111111111.jpg

こんな感じになりました!(。・ω・。)
正直色んな人からは「違和感wwww」って言われて、確かにちょっといつもと違う感があります!

とりあえず、有言実行は出来たので良かったです。
狩り終えてから疲れが来ましたねぇ・・・(*´д`*)

無事に終えた所で・・・(´・ω・`)
最後に1つ!!!




↓↓

TWCI_2015_7_9_13_51_5711111111111.jpg

アクアリストにインクリ入れました!成功しました!!!
合成2ですが、売ります!!!!!


長くなりましたが・・・こんな感じで無事にピンはカンスト達成する事が出来ました!!!
叫んでくれた方、お祝いの言葉くれた方・・・本当にありがとうございました!!!!!
これからもよろしくお願いします!(*´д`*)






以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かっこいいセリフ言われた・・・

こんばんわ!やきそばでぇーす(。・ω・。)
そろそろ3月も終わりですね、あっという間な気がします・・・!(´・ω・`)

最近知り合いのアナイスさんと会話ってか茶番の練習を竹やぶでしていました。
そこの終わり辺りでかっこいいセリフを言われました・・・、それがこれです。(´・ω・`)



↓↓



この子、最近PW出したらしいので・・・頑張ってるんだな、おめでとう!!
って思いました。

最近レア率も順調で、強化運も1/2ぐらいで成功してる気がします!
インクリ楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



以上!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりです!

こんばんわー!やきそばでぇーす(。・ω・。)
最近マジで体調が悪いです、助けてけろっぴーwwwwwww

えーと長らくブログを放置していて本当すいませんでした。
見てる人いないと思いますが、とりあえず謝罪しておきます。本当ごめんなさい!

文の二行目で言った事なんですが、最近非常に体調悪いです。
つらぽよよーんwwwwwwwwwww熱が39℃とか行ってました!

まぁー今日の記事は出たレアシリーズの本の一部ですが・・・(´・ω・`)
久しぶりのブログって事もあり、結構忘れている事が多いです!



↓↓

レアだよよーーん

基本的に高額レアは出しても基本言いません!
何となく言わないだけで、言う時もあると思います!(。・ω・。)

最近のTWは、モチベ上がらないです!!!
とりあえず今回は、こんな感じですかねぇ・・・(´・ω・`)

あまり面白みが無くてごめんなチャイニーズwwwwwwwww
今日はここまで、またねぇー(。・ω・。)v




以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体調はしっかりと!

おはよう!やきそばでぇーす(。・ω・。)
広告出てたから更新していくスタイル!(´・ω・`)

まぁここで匂いの良い「キンモクセイ」について話しましょう。
開花期は9月下旬~10月上旬頃です。(キンモクセイの話は終わり☆彡)

いつの日か忘れましたけど、イメチェンを試しました!
無料カリスマヘアークーポンが無料配布されてましたので少しいじりました!

ではでは・・・可愛い画像だけ紹介しますね!!!(/ω\*)
他の髪型が絶望的にダサかったので載せません!(´・ω・`)



↓↓

いけ!

どうでしょう?これが何でも似合うイスピンですよ!!!
←の画像はランダムにしてはすごいと思った!→はまぁ、そこそこだよね(´・ω・`)

あっ、そうそう!
外伝3クリアしたらもらえるビアヌ結晶とかのアイテムが期限ギリギリだったから使いました!




↓↓

お礼だよん

お礼としてピンが使ってる武器にビアヌ結晶してもらいましたあああああああああ!!!
本当ありがとうございます!助かります!嬉しいです!!!!!(*´д`*)

んで自分もお礼として武器にR魂(HP+2000のダメ5%)ですけども・・・!
L魂付けさせてあげたかったけど・・・(´・ω・`)

まぁーこれぐらいかな!
ってことで終わりかな!!!(o´艸`)




以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネタ無くてすいませんでした!

こんにちわー!やきそばでぇーす(。・ω・。)
もう9月ですね、キンモクセイが暴れる時期です!嬉しいですね!(*´д`*)

タイトル通りネタが無くて・・・(´・ω・`)
いやー申し訳ないです!!

さて外伝3が実装されたのでやってみました!
ワクワクでしたね、新しい事が実装されたので!!

画像でちゃちゃっと紹介します!
どうぞ(´・ω・`)





↓↓

外伝3終わり

思った、これはマジでめんどくさいwwwwwwwwwwww
出てくるNPC(コンスタンティン)との信頼上げないと無理ぽよーwwwwwww

ループ軽く5,6回しました!
他鯖のTWガチ勢の人から攻略もらってスイスイ進めたけど、無かったら詰んでた(´・ω・`)

↑の画像ミスってたwwwwww
外伝3です、ごめんなさい!wwwwwwwwwwwww

それで神殿が入れる様になり、狩りしてみました!
レアの紹介です、どうぞ(´・ω・`)



↓↓

神殿レア

最初はやたらとレア出てたそうです!
自分入った時にも、これだけ出れば満足だけど・・・今狩りしても鍵大量・・・(´・ω・`)

で、話は変わりますが・・・Σ(゚д゚lll)
今回、期間中に外伝3を終わらせた方にビアヌの結晶(武器補正MAXになるアイテム)をもらいました!

何に使ったと言うとー?
こちらです!完成後も載せました!(めんどいのでwww)



↓↓

真260聖杖

のど飴(廃人)さんが真260聖杖を求めていたので、変わりに交渉して取引してあげて!
自分の武器に使っても意味なかったので使いました!

ちなみにビアヌの結晶って耐久や硬度はMAXになりません!(使う方気をつけてww)
運良く耐久、硬度共に良い補正だったから素晴らしい出来栄えでした!!

大切に使ってくれたらいいな!って思います!(。・ω・。)
最近のど飴さんにネタ言うとスルーされます・・・(´・ω・`)

ってのは置いといて・・・
それでお礼として「いつも助けてもらってるから!」ってことでAFをもらいました!



↓↓

お礼

コボルト卒業しました!!
新しいAFは、変身しないです!変身とはおさらばです!!!

そんなお礼とか大丈夫なのに、断れない雰囲気だったので・・・(´・ω・`)
素直に受け取りました!ありがとうございます!!(´;ω;`)

今はこんな装備になりました!
どうぞ(´・ω・`)



↓↓

TWCI_2014_9_9_15_33_3246464646464.jpg

っとこんな感じになりました!
アバ外してますが、あまり装備を露出することないのでね!!


って感じでTW記事をここまで!
いやー編集ミスって萎えたけど、頑張りましたーwwwwwwwwwwwww




以上!!!!!!!!!!!
プロフィール

凡人C

Author:凡人C
2鯖 やきそば
HR999(2013年4月12日)

双剣SR999(2013年4月15日)
大剣SR201
太刀SR214
ハンマーSR206
狩猟笛SR101↑ ←今ここ
弓SR204

猟団→ψLiberaist:Republicψ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プーギーのエサ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
